FC2ブログ
勇僧なりきり30の質問
メインパーティのリックとセーラで、ゾーマ戦直前の回答です。
1 相手との出会いはどんなもの?第一印象は?
リック「幼馴染みだよね。小さかったからあまり覚えてないや」
セーラ「子供心に、優しい子だなって思ってたわ」

2 現在の関係は?
リック「恋人同士だよ」
セーラ「やることやってるわよねv」
リック「あっ、それは恥ずかしいから言わないでっ!///」

3 ずばり!どこに惚れたんでしょう?
リック「いつも明るくて、引っ張ってくれるところかな」
セーラ「優しくて、いざとなったら守ってくれるところが好きよ。ときどき頼りないけど、そこも可愛いと思うのよねv」

4 相手の嫌なところってある?
リック「嫌なところなんてないよ」
セーラ「あたしも!リックのことはぜーんぶ、大好きっv」(抱きつき)
リック「わわーっ!///」

5 勇者君に(こっそり)質問。彼女のスタイルは?
リック「胸はかなり大きいかな。ぱふぱふしてもらうと気持ちいいんだ。ウエストは細くって、足は長いよ。ヒップが大きいことを気にしてるけど、そんなに悩むことないのになー」

6 僧侶ちゃんに(こっそり)質問。彼のかわいい所は。
セーラ「さっきも言ったけど、ちょっと頼りないところがかえって守ってあげたいって思うのよねv」

7 二人でデートするなら何処へ行く?
リック「世界中をラーミアで巡りたいなー」
セーラ「ポルトガとか、港町でロマンチックよねv夜の街を一緒に歩きたいわねv」

8 告白の言葉は?
セーラ「君のことが好きだから二人で旅に出ようって、ルイーダから旅立つ時に言ってくれたのv」

9 相手への想いはどのくらい?
リック「世界で一番、守りたい存在だよ」
セーラ「上の世界とアレフガルドを足しても、まだ足りないくらい大好きよv」

10 僧侶ちゃんに質問。ぱふぱふ娘が彼を誘惑。反応は?
セーラ「むー。ぱふぱふならあたしがやってあげるもん!」
リック「ぱふぱふ娘なんかよりセーラのぱふぱふが世界で最高だよv」
セーラ「リックーvvv」

11 勇者君に質問。彼女に美形の王子様が求婚。反応は?
リック「むっ、セーラを口説く男なんか絶対に許さないっ!」
セーラ「どんなに美形な王子様なんかより、リックのほうが絶対かっこいいもん♪」
リック「そ、そう?照れるな~///」

12 した事のあるケンカは?仲直りはどうしたの?
リック「ケンカはあまりしないかな」
セーラ「リックは優しいから。でも、あたしがあんまりわがままな事言っちゃった時は怒られるかも・・・すぐに謝るけど」
リック「ぱふぱふ娘やあぶない水着のことで怒られることはあるかな。でも、そういうのは誤解されてるだけだって思うから、きちんと説明するよ」
セーラ「やっぱりリック、だーい好きvv」
リック「///」

13 恋のライバルはいる?(いた?)
リック「セーラは可愛くてスタイルもいいからいろんな男に言い寄られるんだ。中にはセクハラしてくる奴もいるから、そういう奴からは絶対僕が守る!って決めてるよ」
セーラ「特にはいないかなー。たまに可愛い子がいると目がいっちゃうこともあるみたいだけど、本当に好きなのはあたしだけって分かってるから、気にしてないようにはしてるわね」

14 勇者君に質問。彼女がバラモスの呪いでネコになってしまった!どうする?
リック「呪いが解けるように、一人でバラモスを倒せるようにレベル上げするかな。もちろん、猫になったセーラを連れ歩いてね。姿は違っても、セーラはセーラだから一緒にいたいな」

15 僧侶ちゃんに質問。彼がバラモスの呪いで馬になってしまった!どうする?
セーラ「あたしもリックの呪いが解けるように、方法を探すわねー。ラーの鏡があれば、すぐに呪いが解けるような気もするけど・・・それでも解けなかった場合は、馬になったリックと一緒に旅しながら探すと思うわよ」

16 お互いの家族には、どうやって紹介する?
リック「お互い、子供の頃から家族ぐるみの付き合いだったからね(照れ)」
セーラ「あたしたちが付き合ってることも、ばればれみたいだし」

17 相手に、「こうして欲しい」って要望ある?
リック「ぱふぱふ屋とか水着のことで誤解して欲しくないな。僕にはセーラだけなんだもん」
セーラ「ぱふぱふは言ってくれればいつでもしてあげるし、水着も着て欲しいならいつでも着るわよ?」
リック「いつでもって・・・外でそういうことするのはやっぱり恥ずかしいかな///他の男にセーラがじろじろ見られるのもやだし、二人きりの時にして欲しいよ」
セーラ「そっかー、リックがそう言うなら仕方ないわね。あたしは・・・リックといつも一緒に居られれば、それでいいかな」
リック「///」

18 勇者君に質問。彼女に服を買ってあげるならどんな服?
リック「セーラが好きだって思う服は、何でも買ってあげるつもりだよ。装備品だと銀の髪飾りやマジカルスカートあたりが似合うと思うんだけど、どうだろうなー」

19 僧侶ちゃんに質問。彼にお弁当を作ってあげるならどんなメニュー?
セーラ「こう見えても料理は得意なの。サンドウィッチとかサラダとか入れてあげたいな。あとハンバーグとか。あ、あたし、ハンバーグは一から作れるのよ。ルイーダの酒場で母さんを手伝ってたおかげかな」(セーラはルイーダの娘です)

20 もし、二人の心と体が入れ替わったらどうする?
リック「こう見えても年頃の健康な男子なんで、お風呂とかに入ったら気を失いそうです///」
セーラ「もうっ。見慣れてるじゃないの。でもそれでもそう言ってくれるなら、それはそれでうれしいかなvvv」
リック「///」
セーラ「あたしは・・・リックになりきってそのまま旅を続けるというのも面白そうね。女の子になったリックを守ってあげたい・・・かな」

21 勇者君に質問。彼女が一生を神に捧ぐと、独身を貫くと言ったらどうする?
リック「セーラはそういうことを言い出すタイプじゃないと思うんだけどなー。でももしそういう事を言い出したら止めたりはしないよ。何をやるのも、セーラの自由だしね」

22 僧侶ちゃんに質問。彼が大怪我、別な仲間に回復を先越されたらどう思う?
セーラ「あたしが回復できるのが一番だけど、戦闘中にいちいち気にしてたら仕方ないと思うわ。リックの命が何より優先だもの」

23 僧侶ちゃんは転職する?予定は?転職についてどう思ってる?
セーラ「たまーに賢者に比べたら僧侶って中途半端なのかなーって思うけど、それでもあたしは僧侶という職業が好きだから、転職はするつもりはないわね」

24 二人に起こった哀しい出来事は?
セーラ「やっぱり、オルテガさんのことよね・・・やっと生きてたって分かったのに、目の前で・・・リック、つらかったわよね?」
リック「そんなことないよ。確かにつらかったけど、君が隣にいてくれて、はげましてくれたから」
セーラ「良かった、そう言ってもらえるとうれしいわv」

25 二人の幸せな思い出は?
リック「この旅自体が、僕にとって大切な思い出だよ。いろいろあったけど、いつもセーラがそばにいてくれたから」
セーラ「そうね、いろいろあって数え切れないけど、あたしはクリスマスイブに、ロマリアでデートの約束した時にナンパされて困ってた時、リックが助けに来てくれた時がいちばんうれしかったかな」

26 相手への想いを歌うならどんな歌?(イメージソング)
リック「スピッツ『チェリー』とかかな」
セーラ「安室奈美恵『CAN YOU CELBLEATE?』かしらね」
リック「何となくこの質問書いてる人の年代がばれそうなのは気のせいじゃないよね(笑)」

27 この恋は何回目の恋?
リック「初恋です///」
セーラ「うん、初恋。それで最後の恋v」
リック「///」

28 結婚するなら何処で?どんな演出で?
リック「やっぱりアリアハンの教会かな。教会の神父さんはセーラのお父さんだし・・・この旅で出会ったみんなに祝ってもらいたいね」
セーラ「そうね、私もアリアハンの教会がいいかな。ドレスは可愛いのを着たいなー。お色直し何回くらいしようかしらねっv」
リック「やっぱり、女の子はドレスが好きだよね」
セーラ「うんっv」

29 ではこっそり、お互いなかなか言えない本音など・・・。
リック「セーラはミニスカとか露出度が高い服が好きみたいなんだけど、本当は二人っきりの時以外は着て欲しくないな・・・こんな事を言う僕はやっぱり嫉妬深いのかな、とか思っちゃうけどね」
セーラ「うーん、本音はけっこう言っちゃってるから、あえてなかなか言えないとかは無いわね。リックは優しいから、つい甘えちゃってる面もあるかもしれないなー」

30 これからの二人はどうなる?どうなりたい?
リック「ずっとずっと、一緒にいたいねvvv」
セーラ「うんっvvv」